その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2017年5月8日月曜日

マッサージ屋さんって当たりはずれがあるよね

連休最後の日、遊び疲れ(?)をいやすためにマッサージ屋さんを予約したんですね。
いつもは歩いて5分もかからない近所のマッサージ屋さんへ行くんですが、同じ系列の別店舗のクーポンがチラシで入ってきたのでそちらへ行ってきたんです。

受付には若い女の子とおばあちゃん。
?と思いつつ、誘導されるがままに個室へ行ったら、おばあちゃんがそのままマッサージを始めてくれるんです。

え?
おばあちゃんが??
マッサージ???

でもまぁやってくれるからにはできるんだろうからいいやと思ったら、おばあちゃんたら、どこが痛いですかと聞かれて「腰とふくらはぎ」と言ったのに、重点的にマッサージしたのは肩。
そして、力が最初の1・2回はぎゅっぎゅっと押すんだけど、その次の3,4,5回以降は力が半減。
え?
マッサージになってないじゃんっ!
まさかこのまま60分??

と思ったら、本当にそのまま60分終わってしまいました。

マッサージに行って体を楽にしようと思ったのに、かえって腰が痛くなって帰ってきてしまったという。。。
これがほんとの無駄遣い( ノД`)シクシク…

ぽち君の担当はもう一人の女の子だったんですが、そっちはそっちで、「肩を重点的に」と言ったのに、ひたすら足裏を揉まれていたそうです。
そして力が弱くて全然きかなかったらしい。

こんな風だからクーポン入れて集客しようとしたのかなぁ?
できれば従業員同士でマッサージしあって、確かな施術ができているか確かめてほしいよね。

残念!!

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成