その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2016年10月27日木曜日

エコクラフトで籠

友達に誘われてエコクラフトカフェなるものに行ってきました。

このよーな籠ができちゃうんです。

作っている過程とか、カフェなので出してもらえるコーヒーとか写真を撮りたかったんですが、無理っ!
慣れないモノを作っているので、同じ籠を作っていた他二人についていくのがやっと(O.O;)(oo;)

でもなんとか時間内に仕上げることができてよかったよぉ。
これでクラフトテープで作る籠はマスターしたよ。(同じ形に限るけど)

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成