その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2014年12月2日火曜日

グランツリーで髪の毛切ってきた


グランツリー、相変わらず混んでるね~。
今日は平日だから土日よりはすいているかなと思いきや、しっかり混雑していました。

で、歯医者の後に髪を切ろうと決心したんですね。
未だにこちらで美容院へ行っていない。
髪を切るときは名古屋の勝手知ったところへ行っていたんですが、いい加減長くなった髪に嫌気がさして、髪を切りに行ってきました。

行ったのは、With.11cutというところ。
10分でカットしてくれるリーズナブルな美容院。
まぁ、ただ髪をそろえてほしい今ならちょうどいい感じ。
それも今はオープニングキャンペーンでカット料金がさらに安い。

歯医者が終わってグランツリーへ行ってすぐにカットできるかな~と思ったのは甘かった。
とっても混んでる。
受付で聞いてみたら1時間半~2時間待ちだって。

なので、買い物に行くことにしてまたあとでお邪魔することにしました。

再び来店してしばらく椅子に座って待ってたんだけど、すでに隣に座っていた人。
自分の座っている椅子の両隣の椅子に、荷物を置いているんだよ。
こんなに混んでいるのに!!
なんだかなぁ。
まぁそれほど待つこともなくカットに入ったからいいけど、かなり迷惑だよね。

カットは本当に10分で終了。
櫛通りが悪い髪なのに、そのまま切ってもらえてありがとう。
とても軽くなりました♪

クーポン券貰ったけどどうしよう。
1月末までにまた行くことはあるんだろうか。。。

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成