その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2014年10月24日金曜日

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

今回うれしいものを当てていただきました。
ワイン&串揚げダイニングの30%オフ割引券☆彡
日中は横浜でトーベ・ヤンソン展。
そして夜はワインと串揚げです~(^¬^)


コースも割引対象なのかな?と聞いてみたら、メニューに載っているものは全て対象だとのこと。
最初はお試し感覚で、晩酌セットをいただきました。
飲み物はビール。
小皿はわたしはキャロット・ラペ。
一緒に行ったNちゃんは鶏皮ポン酢。
どちらもやさしい味付けで、まろやか~な感じ。
やってきた串揚げ3種は、マッシュルーム・エビ・ウズラ卵。
マッシュルームはとってもジューシー。
キノコのスープがじゅわっとあふれ出るんです。
エビも頭からしっぽまで食べられるカリッと感がいい。
ウズラ卵は味付けになってるんだね。
これだけでかなり満足になります。

お次にワイン頼んで、串揚げ6種を頼んで、おまけにフルボトル♪
1本あけちゃったよ★
串揚げはオリーブオイルで揚げているんだとか。
だからさっぱりしているのかな?
揚げ物ばかりだと胃にもたれるかと思いきや、全然大丈夫でした。
ワインに合わせてチーズの盛り合わせも頼んで、とーってもいい気分。

お店はとても落ち着いた雰囲気で、静かな空間。
これはうれしいね。
会社帰りの人たちやカップルが訪れたりしていて、ゆっくり話ができるお店です。
こういったお店が近くにあるとうれしいなぁ。

今回はいいお店を教えてもらって、本当にありがとうございました(^^)

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん
たんぽぽモールファンサイト参加中

ラベル: ,

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成