その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2014年5月19日月曜日

仏滅?うん、仏滅だった

5月17日土曜日、この日は一大イベントの日になる予定だったんだよねー。
なんたって、ポール・マッカートニーのコンサート。
ビートルズ好きのぽち君垂涎のチケットだったんだよ。
今年は節約モードの我が家なのに、抽選で当たっちゃったポールのチケット。

ポール見て、楽しんで、おいしいもの食べてこの日を終えるはずだったのに。

ウイルス性炎症のため公演延期!
それも延期の日は19日月曜日17時半~。
そんなもの行けるわけないじゃないか~。


ってどーっと落ち込んで帰ってきて、やけ食い(?)で焼肉食べに行って、その後カラオケまで行ってきたんだよ。

そしたらそのカラオケ。
途中でリモコンで曲が入らない。
なぜ?????
電話してみたらすぐに向かいますとのこと。
エラーが起こっていたらしく、画面にPCでもとても見たくないアルファベットの列列列。

この日って何?
仏滅??
って思ってたら、本当に仏滅だった。。。

何なんだろうねぇ。



それにしてもポール・マッカートニー、大丈夫なのかなぁ。
結局国立競技場で行うはずだった17日、18日の公演、そして振替予定の19日の公演、すべて中止になったんだよね。

絶対に19日は行けないからと、18日すぐにチケットを払い戻しに行ったんだけど、アナウンスが変わってきてる。
チケットは大切にお手元にお持ちくださいだって。
すでに払い戻しをした人には別途連絡が貰えるみたいだけど、どうなるのかなぁ。

大阪と武道館の公演は大丈夫なのかなぁ。

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成