その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2014年5月12日月曜日

母の日

この日は義母から母の日のプレゼントありがとう~の電話から始まった一日。
午後は母の日イベントの授賞式の優先観覧席が当たったのでお台場まで見に行ってきました。

天気がいいね~。

始まるのは14時。
会場は13時半。
ついたのは12時近く。

というわけで、最初は腹ごしらえです。
メキシコ料理を見つけたのでそこでランチ♪
焼き立てのトルティーヤをもらって具を自分で載せていくビュッフェタイプです。
他にパスタ2種類とチャーハン?ピラフ?
それとカレーにサラダ。
ソフトドリンクのドリンクバーにソフトクリームまであります。


一応全部制覇して満腹満腹(^¬^)
食べすぎちゃった。

そして少し歩いてアクアアリーナで「母の日っていいね!」授賞式。
クリナップが主催で、投稿されたお母さんエピソードから大賞を選ぶというものなんですね。
この投稿がまたすごい!
ちょっとしたコラム、いや本になりそうなお話がずら~り(汗)
そりゃぁわたしのちまちま文じゃ選考に残るはずもない。
あたりまえだけど、どの家庭にもドラマがあるんだなぁと改めて実感。
親孝行しなきゃね。。。


でも1時間立ち見は疲れたーっ!!
優先席というから椅子が用意されているものと思いきや、椅子は受賞者とその家族のためのものだった。
優先枠に入ったわたしたちは椅子の後ろでずら~っと立ち見(^^;
それなら優先枠じゃなくても、テープで仕切られた向こうから見ても変わらなかったような。。。



そして、今日。
わたしの母の日のプレゼントは今日届いたって。。。
今日って母の日の翌日だよね。

ひどーい!!!


ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成