その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2013年9月22日日曜日

Endless Rice LIVE

Nちゃんにお誘いをもらってライブへ行ってきました。
ひっさびさのライブ♪
そして確かこれまた久々の下北沢。
すんごく前に舞台見にきたのが、ここだったと思うんだよね。
あのときの典ちゃんは今どうしているんだろう?

それは置いておいて、ライブよかった!
早めに会場外で待ってた甲斐あって、最前列に座ることできたのもラッキーだったなぁ。
ワンドリンク制ということで、頂いたのは白州ロック。
香りが良くて女性に人気なんだって。
おいしく頂いて、素敵な音楽聞いて、とってもいいひとときを過ごすことができました(^^)
本当に誘ってくれてありがとう!!


琴線にかかるものがあると鳥肌って立たない?
2曲目の「夜空ノムコウ」で立ったんだよ。
鳥肌。
最近は新しい歌(歌手)の開拓はしていなかったんだけど、いい人たちを知ることができました。

今回2回目のライブなんだって。
普段は別々にソロ活動しているらしいんだけど、Endless Riceとしてユニットを組んでるんだって。
積水ハウスと水曜どうでしょうの人…といった方がわかるのかなぁ?
樋口さんのしゃべりは面白いし(いや歌も勿論いい)、村上さんのほんにゃらした歌声が癒される感じ。
是非是非一度聴いてみてもらいたいなぁ。

そんな心地いい時間はあっという間に終わってしまって、外へ出ると残暑の中。
3ヶ月ごとに開いているというフリマに運良く出合って、ネックレスGETです♪
これが100円なんてステキすぎる( 〃▽〃)


遅めのランチでおいしいグリーンカレーも食べれてかなり満足。
その後下北沢の駅前をぶら~り。
アパレル系の店が多いんだね。
古着の店が目立つ。
名古屋で言えば大須商店街のような雰囲気だね。
夕方の散策もいいけど、日が落ちてからも飲食店が楽しそう。


ちょっとけだるい喧騒の中、下北沢を満喫することができました。
あっでも見たのは一部だけだから、また来たらもっと別の発見があるんだろうな~。

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成