その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2013年7月29日月曜日

サントリードリームマッチ

サントリードリームマッチへ行ってきたよ~。
なんと、座席指定券が当選!!(わたしじゃないけど)
すごいね~。
応募してみるもんだね~。



知らなかったけど、引換券は色分けされているらしい。
何が違うんだろう?
水色が当たったんだけど、当たった席が外野なのはその区別の結果かなぁ???





17時開場ということで、17時少し前に行ったらすごい行列(汗)
指定された11番ゲートの最後尾のすぐお隣が24番ゲート。
「24番の方が早く入れますよ~」 と言われたけど、24番ゲートも後楽園駅近くまで並んでたからそのまま11番へ並び続けてみた。



そうしたら、どんどん24番ゲートの人がいなくなるんだよ。
なぜかと思ったら、11番ゲートの入り口まで来て判明。
入口が壊れていて、一つしか使えない状態なんだって。
そりゃあかんわ。。。



何はさておき入ったらビール~♪
それもプレモル~~~♪



だって、プレミアムモルツを楽しんで下さいってアナウンスがあったもん。
それもこのドリームマッチでは、いつもの半額だったらしい。
あら~お得だったんだね~



おそらく見えないとは思うけど、始球式は榮倉奈々。
「オールフリーのCMでおなじみの」って、もうキャラクター変わっちゃってるじゃん!
今は山口智子じゃん!
榮倉奈々の♪これでいいのだ~って好きだったのになー。
また榮倉奈々&三浦友和に戻らないかなぁ。
あのほんわか親子の雰囲気がたまらなくよかったのにぃ。



試合は面白かったよー。
往年の人は知らない人が多かったけど、後ろにいた巨人大好き3世代家族の会話がおもしろかった(^^;
「野球さいこ~♥」
が何連発したことか(笑)
そして、知らない応援歌をいっぱい歌ってたよ。
坊やが幼稚園ぐらいかな?そのせいか8時半ぐらいで帰っちゃったけど、それまでとってもにぎやかだったよ。



終わっちゃうのは早いね。
ペナントレースとはまた違った客層、雰囲気もいいよね。
毎年開催しているみたいだから、来年も応募したら当たらないかなぁ。

ラベル: ,

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成