その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2013年7月2日火曜日

じめじめ時期のお洗濯に部屋干ししても臭わない!抗菌ナチュラルジェル

梅雨は雨がしとしと降っていやだよね~。
今日はいいお天気だったから、洗濯日和。
たっくさん干して、もうとりこんでしまったけどさ。

今年の梅雨は、降るときは思いっきり降って、晴れるときは晴れるという、メリハリ型の梅雨だと言っていたけど、その通りなのかな?
でも明日からはカラッと晴れるんじゃなく、曇りの日が続くらしい。
そんな日が続くと、洗濯物が乾かないといういや~な日々が続くんだよ。

こんなときにいい、「部屋干ししても臭わない!抗菌ナチュラルジェル」お試しさせていただきました。


気にならないっていいことだね~。
雨が降っているときに、この洗剤で洗濯して部屋干ししてみたら、洗濯ものが邪魔な以外は気になることがない。
この空気のような存在が、とっても素敵♪

エコの名のもとに、もちろんお風呂のお湯は使います。
ぜったい皮脂やら汚れは残っているよね。
この雑菌たちも抗菌してくれる洗剤なんだって。

いいねぇ。
敏感肌の人にも大丈夫な低刺激洗剤ってのも魅力。
まぁ敏感肌の人は我が家にはいないけどね。
それでも、できるだけ人体にやさしいものを使いたいじゃないですか。
汗をかいて、衣類がちくちくするのも和らげてくれるのかな~。
汗っかきがいるので、とても助かります。

梅雨時といわず、明けてからも重宝しそうな洗剤です(^^)


ブルーベル株式会社
ナチュラルファンサイトファンサイト参加中

ラベル: ,

1 Comments:

ご当選おめでとうございます!
ブルーベル・モニプラ担当の阿部です。

ご感想・ご意見ありがとうございます。

臭い対策でお悩みとのことでしたが、改善されたようでよかったです(^^)

抗菌ナチュラルで少しでも快適なお洗濯ライフを送って頂けたらとおもいます。

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成