その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2012年8月27日月曜日

2012シティサマーナイト横浜

2012シティサマーナイト横浜に行ってきました。
チケットを譲ってもらっての参加です。
つーちゃん、ありがとう!
そしてねっこちゃん、右も左もわからないわたしを連れてってくれてありがとう!

いったい何があるのか、どんなイベントなんだか、まーったく前情報白紙の状態で行ったわたし。
なんてもったいない奴なんでしょう(汗)

早めに会場に着いたので、案内板もなければだれがスタッフなんだかもわからない。
有るといえば・・・車があったんですね。
ピンクの車。
これはきっと別のイベントのものだろうと思ったら、実はこれもイベント内のものでした★

1時間ぐらいして並ぶ列が見えたので、その後ろに並んでおきました。


時間は早く着いたはずなのに、すでにこの列。
あらあらあら。
でも、時間が過ぎてみると、開場時間以後にもどんどん来場者がいたので、あまりあわてなくてもよかったのかも。
ま。最初だからいーんです。
最初はだれも初心者なんです(笑)

お目当ては、もらったチラシにあったチーズの試食やワインの試飲。
それ以外にもフロアに入った途端、いろいろなイベントがあっておもしろい!
とりあえず近い所から、いろいろ行ってみました。

マッコリもらったり、ストラップもらったり、化粧品もらったり、お肌チェックしてもらったり、サッカーのシュートゲームしたり、試食したり・・・・・・等等等。
盛りだくさんですね。

シティリビングの存在は知っていたけど、こんなイベントもしていたとはついぞや知りませんでした。


利き酒ならぬ利きチーズに、利きワイン。
わたしは1つ程度しか当たらなかったんですが、中には全問正解の方もいるんですね。
からんからんと鐘を鳴らしていたから、きっとそうでしょう。
いいなぁ。
ワイン1本だよ。

そうそう。
占いもしてもらったら、「いい結婚でした」だって。
あーよかった。
どちらにしても、いいことしか信じないようにしているから、悪いこと言われても右から左だけどね。
占いはタロットだったんだけど、時間が余ったので手相まで見てくれました。
占いは西洋占星術から手相から何から全部できるんだって。
そういえば、友だちの幼馴染に占いを習っている人がいたけど、この人は太陰暦から見る人だったなぁ。

この後、LE SALON DE NINA'Sでお夕食。
いいディナーセットがあるねー。
パスタにアルコール付き♪
本日のパスタは、キノコのボロネーゼ。


なんだか最近、おいしいものばかり食べている気が・・・。

そしてこの日、いつもの通り帰りはゆっくりだろうと踏んでいたツレからメールが一通。
「これから帰るけどごはんできる?」

・・・できません・・・。

ごめんねー。
どこかで食べてきてっ。
なーんでたまに外出すると、家にいるって言うんだろう?
昼までていくときもそうだし、夜もそうだし???
不思議だ。

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成