その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2012年5月16日水曜日

母の日に洗濯洗剤

とーってもうれしいモニタープレゼントに当選しました。
エコロジー素材の柔軟剤、ブルーベルのナチュラル ふわふわ柔軟剤です。


無香料の柔軟剤も珍しいけど、何が嬉しいって母の日に母にプレゼントできること。
それもプレゼントの内容を見たら、たっぷり量をいただけるそうで、プレゼントが届いた母から喜びの声が返ってきました。

今は香りを付けるだけの商品が人気ですが、あまりに香りすぎるのは苦手。
うすく柔らかくほんのり香る程度の柔軟剤ならいいんだけど。。。

ブルーベルの柔軟剤を使っていて、とある日、冬物を洗ってしまおうと思い立って、ちょっと香りを付けておこうかとサンプルでもらっていた香り付きの柔軟剤を使ったら、家中に香りが立ち込めて大変!!
仕事から帰ってきたツレも、「何このニオイ」という始末。

香りって気になるもんですねぇ。。。

これで部屋干し時の雑菌の繁殖も防いでくれるっていうんだから、わたしにとってはとてもうれしい商品です。

ブルーベル株式会社
ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト参加中

2 Comments:

ご感想ありがとうございます。
ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです。

お母様にも喜んで頂けたようで大変嬉しいです!

ブルーベルのナチュラルふわふわ柔軟剤は赤ちゃんのいるご家庭や、敏感肌の方、香りの強い柔軟剤が苦手な方などに喜ばれています。

ゆず様も環境に優しいナチュラルふわふわ柔軟剤で楽しいお洗濯ライフをお送り下さい♪
ブルーベルのMIHOさん、コメントありがとうございます(^^)
今、柔軟剤を使い続けていて、以前使っていた柔軟剤よりタオルがふんわりしている気がします。
たまに香りがほしいときもあるので、香りのあるタイプも試してみたいと思います。

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成