その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2012年4月28日土曜日

森の香るハイボール

HAKUSHU MIDPARK CAFEに行ってきました。
初の東京ミッドタウンです。

どんなところだろうと思ったら、公園ですね。
六本木ってこんなところなんだろうか???
イメージとしてはアン・ルイスの六本木純情派ぐらいしかない(汗)


まずこれですよ。
森の香るハイボール。

白州を飲むのは初めてだけど、すっきりとして飲みやすいウィスキーだね。
付け合わせはコレ


白州ハムの盛合せと白州ベーコンを使ったトルティーヤラップサンド。
どちらもおいしかった~。
これでおなかは持つのかとツレにきいたら、8分目だって。
大丈夫か??
まぁそのあとにおやつ食べたからいーけど。


東京タワーが向こうに見えたりするんだね。
ぜーんぜん位置関係わかっていない。

でも久々にいい天気のいいお休みでした。

森香るハイボール HAKUSHU MIDPARK CAFE

この後に食べたのは京はやしやの抹茶と苺のロールケーキ♪
これがとーってもおいしかった。
おいしかったついでに、今回の目的は本当は母の日のプレゼント探し。
Sadaharu Aokiのところで買おうと思ったら、5/11~13までしか買えないとわかり断念。
偶然入ったこちらのお店のこのケーキがおいしかったので、プレゼントはコレに決めちゃいました。
季節限定だそうなので、食べるなら今!!


京はやしや 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリアB1F
TEL:03-5413-0396
営業時間:11:00~21:00(L.O.フード20:00 デザート&ドリンク20:30)
定休日:東京ミッドタウンの定休日に準ずる

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成