その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2010年12月19日日曜日

PCでテレビが・・・!

vistaのときはその機能があってもなぜか見ることができなかったテレビ。
win7に買い替えたら、見ることができるようになりました!

只今インテルvsマゼンベ戦を観ています。

それにしても新しいキーボード。
コンパクトになったのはいいけれど、配列や位置が変わっているのはうれしくないね。
せっかくブラインドタッチができるのに、最近見るようになってしまった。。。
それが会社のキーボードを使うときまでそうなってしまったのは困った。
うーん。。。
慣れるしかないんだよねぇ(泣)

ラベル: ,

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成