その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2009年11月7日土曜日

ハンバーグ&カレー俵屋

今日のお昼は名古屋競馬場近くの俵屋へハンバーグを食べに行ってきました。
というのも、こないだ行こうと思ったハンバーグ屋さんがなくなっていたので、再びハンバーグ屋さんというわけなんですねー。

1階が目的のハンバーグ屋、2階は和風パスタの五右衛門。
なぜ?と思ったらどちらも系列店なんだね。
知らなかった。。。

このハンバーグ屋さんてば、通りからの眺めが大変よろしい。
というか、道行く人に食べてるところが丸見えでちょっと恥ずかしい。
できればブラインドとか、シェードとか、マジックミラーとかあるとうれしいんだけどなぁ。

頼んだのはロコモコ。
ハンバーグが意外としっかりしていてスプーンのみで食べるのはちょっと一苦労。
ちゃんとナイフとフォークを使って食べればよかったかも。
ハンバーグは肉汁たっぷりってのを期待してたんですが、先にも書いたようにしっかりめ。
赤身を楽しむハンバーグかな?

ロコモコ 秋限定メニュー

店員さんは注文も早かったし良かったんだけど、お皿を左右逆に置いてくれたのはいただけない。
日本人としては(他はどうか知らないけど)、ご飯は左だよねー。

お勘定を終わっていつものようにお店の名刺をもらってきたんですね。
これが手作り!
名刺作成をたまにするわたしには見慣れた点線が紙に入っているじゃぁないですか。
なんだか急に身近に感じたりして、単純なわたしです。

手作り名刺


ハンバーグ&カレー俵屋 名古屋競馬場前店

愛知県名古屋市港区川西通り3-33
TEL:651-7256
営業時間:11:00~22:30

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成