その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2009年3月2日月曜日

花粉の猛威

090302今日はもう何がひどいって、花粉!

確かに花粉予想で「とても多い」とは聞いていたけど、普段は症状の出ない目までかゆい。
くしゃみ鼻水は当然のことながら、ぜーんぜん仕事になりませんでした。

ミス連発だし、目がかゆいし、頭ぼーっとするし、ただひたすら帰りたいだけ。

ちなみに↑は昨日ブルーボネットで見かけた杉。
これのせいで余計に花粉許容量超えたかなぁ。

花粉症ってやぁねー。

ラベル:

3 Comments:

本当に嫌ですよね〜
わたくしも毎年なります。
薬も飲んだら飲んだでボーっとするし喉もカラカラに…
今は5月までの辛抱と、自分に言い聞かせています。
それにしてもほんと辛い…
花粉ってホントにやだよねー!
それにしても、ブログどうしちゃったの?
見に行こうと思ったらブログがなくなっちゃってるんだもの。。。
すいません。
なんかブログがUPできなくなっちゃって(x x)
また作りなおしました。
一応、悠遊館さんのメールにも送ってます!
またよろしくお願いしますね!!

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成