その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2009年1月17日土曜日

ブーツ、いやブーティ

090117この間階段を踏み外して黒いブーツをがじがじっと削ってしまったんですね。
で、靴を探しにバーゲンに行ってきました。

高いヒールは苦手なわたし。
しかーし、高いヒールのブーツしか並んでいない。

あぁぁぁぁ。

結局ブーティを手に入れました。
ちょっとヒール高め(いやかなり高め)。

のんびり歩くかなー。

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成