その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2007年11月10日土曜日

ピザを再び

久々にピッツァ・ピエーロにピザを食べに行ってきました。

ピッツァ デル ジョルノ パベーセ

何とか新しい職場について1週間。
とりあえず何事もなく(噂は聞くけど)、無事に過ごすことができてとってもほっっっ。

それでじゃないけど、高校時代の友達、大学の後輩と、友達の幼馴染との4人でピザを食べに行ってきたんです。
おまけに友達の幼馴染が占いをするというので、占ってもらって説明を聞いてきました。

ピザは言うまでもなく満足。
今回食べたのはまたまた本日のピザ、ピッツァ デル ジョルノ パベーセ。
日替わりでメニューにないものを食べれるっていいよねぇ。
で、のっていた具は「トマト、モッツァレラ、ベーコン、卵クリーム」
これがまたとろ~っとしていておいしいんだ♪
そして今回はオリジナルティーを頼んだんだけど、色や味からするとローズヒップが入っているのかな?
ちょっと酸味と甘みとあって飲みやすいお茶でした。
ここはぜーったいお勧めですね(^^)

占いはメインは後輩のものを聞いていたんだけど、おまけでわたしのも教えてもらいました。
今年は何やら娯楽やら恋愛やら家庭やらの運がいいんだって。
でもって、何か動きのある年なんだって。

いい方向に動くといいなぁ。
誕生日近くから派手に生活は動いているんだけど、それってことかなぁ。

どちらにせよ自分次第なんだって。


これは、気の持ちようです。
ポジティブに明るく前向きに行こうっ!!

ラベル: ,

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成