その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2007年4月25日水曜日

寿司寿司(#^.^#)

ひっさしぶりにお寿司を食べに行ってきました。
まぁ回転寿司ですが、一応おいしいと評判の店です。

トロイワシ
マスコミでもよく紹介されているせいか、平日なのに席は満杯。
これが週末や給料日近くになると行列が外にまで並んでるんだよね。

で、駐車場がいつの間にかきれいになっていました。
確かに前はきちきちにスペースを区切っていたのと、アスファルトがぼろぼろだったのとでひじょーにとめにくかったんだよね。
余裕あるスペースに変わって、きれいに舗装されていました。
これはGOODです♪
だーって、前に行ったときはよく接触しなかったもんだってぐらいに隣の車が近かったし、入れにくいし出しにくい場所取りになってたんだもの。

食べたのは、トロイワシ、炙り鰆、オコゼ、ズワイガニの味噌汁、マグロの中落ち。
中でも炙り鰆とマグロの中落ちはおいしかったー(#^.^#)
さすがマグロで評判というだけあるって感じ。

でも、レジ付近にある水槽でオコゼとアジが浮いていたのはどうも・・・。
鮫が泳いでいて「かわいー」なんぞといじっていたら、隣で魚が浮いてるんだよ。
うーん。
これはどうなんだろうねー。
確かにおいしいものはおいしいし、水槽の魚ももちろん調理するだろうし・・・。
だけどこの浮いた魚はまさか使わないよねぇ。。。
ちょっと怖いかも。

それでもマグロの解体ショーがあって楽しめる、おいしい寿司屋さんです。

ズワイガニの味噌汁 炙り鰆 マグロの中落ち 店

ラベル:

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成