その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2006年9月11日月曜日

昨日から今日にかけてのお手伝い

060910居宅介護事業所を経営している友人がいるんですが、制度が変わるんですか?
監査が入るとかで、書類作成やらなにやらここ数日お手伝いをしてきました。
わたしのできるところはとりあえず終了。
後は本人しかできないものだから、おまかせです。

でもでも、壊れたマウスで仕事というのはよしてほしかった。。。
結局買ってはきたけれど、最終日の作業の終わる数時間前では・・・哀しすぎる。
きっともっと先に使えるマウスがあったら、もっともっと早く作業も終わっていたんだろうなぁ。。。
肩こりも多少は今より楽だったんだろうなぁ。。。
だけど金魚マウスを代わりに買ってもらったので、帳消し???

金魚マウス
で、足の踏み場もない事務所兼自宅なんですね。
滑って転んであざまで作ってしまいました。。。
ひーん。
痛い。

それでも兎にも角にもわたしは終わって夜11時半ごろ、「おなかがすいた」というのにお付き合いして蕎麦を食べてきたんですが、そんな食生活していちゃぁ太るよね。。。
実際わたしは増えました。
あのおなかを見ていれば、その食生活が招く未来はよーくわかります。
それもわたしは単品蕎麦だけど、あちら様は「定食+牛肉のたたき+茄子の漬物」。
うーん。
すごい食欲です。
すごい胃です。
これからしばらく節制せねば。。。

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成