その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2006年5月25日木曜日

日間賀島一泊二日

060525日間賀島へ一泊二日旅行へ行ってきました。
本当は転職祝いだったんですが、結局来月からは無職決定なのであまり喜ばしくはないんだけどね。

行ったメンバーは母方の一族郎党!
とは言っても伯母たちが3人とその飼い犬チャチャと、我が家の家族の6名様ご一行です。
年寄りが多いのであまり出歩くということはできなかったけど、久々に潮の香りを満喫できてよかった(^^)
残念だったのは、日間賀島といえば蛸じゃないですか。
その蛸料理が茹蛸だけだったこと。
それも蛸が噛み切りにくい。。。
せっかく日間賀島なのに、蛸がこれだけなんて。。。
海鮮料理ということで、他の料理はおいしかったけどね。
伯母達は鮑がないと嘆いていましたが★

それよりも何よりもチャチャとしっかり遊べたのが良かったかな。
チャチャはシーズー犬なんだけど、他の犬に吠えられて飛びついてきたり、あまり犬らしくない(笑)
やっぱりペットはかわいいよね。
飼いたいなぁと思うけど、反対する人がいるので飼えないのが哀しいなぁ。

ぶちゃいくだけどかわいいチャチャ
実は今日は本当はクライアントからの案件が完了を迎えた日。
細かい作業はシステム担当の方にお願いしたから大丈夫ですね。
本当は後任君にやってほしかったんだけど、技術的に無理そう。
というよりやる気がなさそう↓
負担がシステムの人にかなりかかってしまうので申し訳ないんですが、よろしくとしか言えませんね。
それでも、何も連絡がなかったということは無事に終わったんでしょう。
ほっっっ

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成