その日着ていたファッションやら、ランチで食べたものやら、ぼ~っと感じたことやら、もろもろつれづれ綴っています。

2006年5月19日金曜日

がーん

木曜日の会議に呼ばれなかったから、きっと今日もお呼ばれはないだろうと思っていたら、しっかり呼ばれてしまいました。
それも、最後に脅迫語調で「東京に挨拶に来ないものはいかがなものかと」などといわれてしまいました(怖い・・・)

そりゃ直接顔をあわせて最後の挨拶をした方がいいのはわかっているけど、他に用事がないのに東京くんだりまで31日の夜19時半に行く(呼び出される?)のもいかがなものかと・・・。
(その日は勉強会と会議があるからその後に来いとのことなんです)

それを言われて断れないわたしもわたしだけどさ。
まぁ後で文句言うならその場で断れってのもありますね。
はい。その通りです(ひとりツッコミ)

本当は22日から有休消化をしているはずなんですね。
だけど30日にも別件でクライアントのところへ駆り出されるんだよね。
でもって来週も自宅で作業をしなければならない羽目になってるんだよね。
これについてはデータベースを触れる人材が東京にいないと聞いてしまって、最後まで納品をやり遂げたいってこともあるから自業自得ですが。
これにしても、私の後任やる気出せよーって言いたい。
けどこれが彼の性格なんでしょう。
言われた好意は素直に受け取る(自分もそうだし(汗))

でもでも、最後までいい様にこき使われている気がしないでもない。。。
しくしくしく(泣)

0 Comments:

Add a comment

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成